

  • -
  • -
  • -

オリンパスE-620たん[がちぴ]


今日は久しぶりに眼レフだしてkobako君のイベント用ちらしの画像写真撮ってました
ほっときっぱなしでゴメンよおりんぱたん・・・

しかしディスプレイの調子が相変わらず悪いんですけども。修理出さなきゃだめかなぁ・・・

サムネに使う写真なんだけども、kobako君といえばりんごとジブリなので、コダマにした。
コダマかわいいよコダマ。

むかしはもののけ姫のよさがわからなかったけど、改めて今見るとスゴイのねー
ヤックルもふもふりたい。 ナイスω(オメガ)!

ブログ活動さいかい!

開設ほっぽりっぱなしのブログ・・・実に10ヶ月・・・オオウ。

今年も色々アクチブにやって行きたいので、サークル相棒こばこくんとの共同ブログとしてリヌーアルオープンさせてみました!


いろいろやってくよ!・・・たぶん!! 
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
OTHER
_
@gachipi
@koba_ko